「農業」
盛んに騒いでいる。
参加or不参加。

競争力の存在しない業界。
作っていれば何とかなる。
そんな感じでやれてきた業界。
だから今、必死に騒いでいる。

あくまでも個人的にそう思っている。
間違っているのかもしれないけど、
競争して然るべきだと思っている。

競争力のないところは淘汰されて行く。
当たり前のこと。
それが守られてきた業界なのではないかと思う。
だから抵抗をしている。
競争したくないから。

負けると思ってやっているならば、早めに見切りを
つけるべきだと思う。
そのくらいの意識ならば、仕方のないこと。
やるなら絶対負けないって気持ちでやるべき。
意識の高いところは、今回の件もはっきり言って
関係ないくらいの気持ちで続けていくのだろう。

時は常に進んでいる。
時代もそれにつれて変化するのだ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー