まだ渡っていないそうだ。
直接的に届いたもの以外は、まだ交付するに当たっての
条件整備が調整つかない為に、誰にも渡らないままらしい。

何千億という額の義援金がまだ誰にもわたっていない…。
何の為に皆が募金やその他で集めたお金なんだろう。
行政の存在意義って何だろうって思わざるを得ない。

配分するに当たっての制度なんかどうでも良い。
とにかく均等分配でも何でも良いから地域に配分するべきだろう。
一体何をそんなに躊躇してるんだろうか。

まだ被災地では避難所暮らしをしている人がたくさんいる。
そんな現状はどうでも良いのか?って思ってしまう。
そんなんだったら、募金ではなく直接的に知人のいる
地域の避難所にでも使い方まで指示して渡したほうが余程良い。

義援金が配分されないことで、募金した人達の気持ちも
結果的に届かないってことになるのだけは避けて欲しい。

#

Comments are closed

営業日・イベント
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
カテゴリー