会社で言えば、社長不在。
ここ2ヶ月くらいそんな状態。
それでも許される環境って何?って思う。

社長は危険なところには行かずに、自分のところの
社員には平気で行けと言う。
その間に、自分は体調不良だか何だか分からないが、
この日本の危機的状況の中で入院。

「ふざけるな!」って思う。
自分の身を粉にしてでも、この状況をどうにか
しようとするのが、社長として当たり前のことなのでは
ないだろうか?

しかもその辺の会社ではない。
秋田県という会社なのだから、県民全員の生活や命が
かかっているわけで、それを背負っているとは到底
思えない。

のこのこ戻ってくるらしい。
しかし、誰かが彼に何を期待しているとは思えない。
本人も、何を思って戻ってくるのだろうか?
何ができると思って戻るのだろうか?
不思議でならない。

民間企業ではとても考えられない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー