1日100回言うと、本当にそうなるらしい。
実際にやってると、どうなるのだろうか?

…と、聞いてやる人間とやらない人間がいる。
あなたはどちらだろうか?
例えやらない人でも、「やってみようかなぁ」って
思ってやらない人が多いと思う。

やるべき。
メリットはまだ分からないけど、少なくとも
どこにデメリットがあるのだろうか。
自分の気持ち一つの問題。

やるかやらないかで迷った人は少なくとも
自分を変えたいって願望のある人。
それは潜在的なものかもしれないが、迷った時点で
それは顕在なのだ。

だったら、自分に刺激のありそうなものは何でも
やってみるべき。
やられば分かる。
やらなければ何も知らないまま。
変わるわけがない。

「一歩踏み出す」
それは勇気のいることもで何でもない。
己の気持ち次第。
自分の意志。

#

Comments are closed

営業日・イベント
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
カテゴリー