人に何かを伝える。
それには、まず自分の熱意が必要不可欠。
自分がとにかく熱く語れなければその思いが
相手に伝わることはない。

どれくらい熱く語れば良いのか…。
それは、自分の最大限。
今持っている自分のビジョンや、それに対しての
自分の意識、モチベーション、熱意。
全てを自分の言葉で最大限に語ることだ。

そうすれば、大概は伝わる。
それで伝わらなければ、自分の熱が足りなかったのか、
それとも、相手と根本的に合わないかのどちらか。
それは終わってから考えれば良い。

しかし、まずは絶対的に自分が熱意をもって
相手と接すること。
そこから始まる。

「本気で何かをやり遂げるんだ」って気持ちが大事。
”思いは人を動かす”
体験することだ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
カテゴリー