高いところ、低いところ。
当たり前だが、それぞれある。

高いところは、日ごろから訓練されていて、
目標も当然高い。
周りから見ても、そう思われるくらいの何かがあっての
高さなのだろう。
理由がある。

低いところ。
自分達では低いとは思っていないはず。
間違ったプライドを持っているから。
もしくは世間を知らないから。
理由はあるだろうが、プロではない。

低いところの問題は、「低いんだ」って自覚が無い。
それを誰も教えてくれない。
教えても、間違ったプライドが邪魔して聞き入れる
ことすらできない。
…つまりは成長できないということ。
それが、常に自分達を低くしているということに
気付かない、気付けない理由。
アマチュアもしくは素人だ。

お金をもらう。
プロでなくてはいけない。
どう自覚を持たなければいけないのかを考えるべき。
報酬をもらう以上、プロとしての仕事ををするべき。

当たり前の話。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー