年末に改めて書こうと思っているが、この1年。
…早すぎるくらい早いって感じた。
駆け抜けた1年だったと思う。

同時に「生きてる~」って実感した1年。

人生設計上の話をすると、これがあと27年続く。
…27年だ。
しかし、ここで考えた。
逆に言えば、自分の人生であと27回しかそうした感覚を
味わうことが出来ないとするならば、来年も再来年も、
その次も、次も…もっと味わいたい。

27年、毎年自分の人生のストーリーを走りきるまで
毎年味わっていたいって思った。
だから、来年も「生きてる~」という最高の感覚を
味わえるような仕事をしていきたいと思う。

あと27回だ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
カテゴリー