何事も段取りが大事。
結果を求めるならば、どうしたいのか…の部分から逆算して
段取りしなくてはならない。
営業も同じ。
売る為には…を考えれば必然的に答えは出るはず。
どうストーリーを考えて、営業するのか。
どこに落とし込む為に、ストーリーを作るのか。
準備にかける時間は8割。
そのくらい使うべき。
実行するのは少しだけの労力。
逆ならば、その営業マンは売れない。
しっかり段取りしていきたい。
何事も段取りが大事。
結果を求めるならば、どうしたいのか…の部分から逆算して
段取りしなくてはならない。
営業も同じ。
売る為には…を考えれば必然的に答えは出るはず。
どうストーリーを考えて、営業するのか。
どこに落とし込む為に、ストーリーを作るのか。
準備にかける時間は8割。
そのくらい使うべき。
実行するのは少しだけの労力。
逆ならば、その営業マンは売れない。
しっかり段取りしていきたい。
Comments are closed