”ながら運転”の得意な自分。
さっき会社に戻ってきました。
…”寝ながら運転”でした。

途中、山形辺りで睡眠を取ってから来たのですが、
それでもやはりまだまだ眠く、途中の記憶がありません。
何度も( ̄0 ̄;アッって感じでしたが、無事到着w

仙台から国道できてしまったのが失敗でしたね。
最近、国道でくるのがクセになってしまったせいですね。

しかし、東京は暖かい。
東京、神奈川辺りを満喫しましたが、天気も良かったせいか、
余計に暖かさを感じました。

帰ってきたら、いつも通りでしたけど…w
俺は地元好きなので、いくら寒くても関係ありません。

明日から下旬までラストスパートです。
元気をもらってきたので、また全開で飛ばしまくりますw
これから帰って少し仮眠して会議です。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー