「更新してる時間、早すぎませんか?」
…よく言われる。

しかし、自分にしてみればいたって普通。
起きるのがその時間だと言うことだけ。
毎日その繰り返しなのだ。

朝は早く起きる。
起きたら仕事開始。
情報収集&メールの返信&ブログ更新&その他思いついたこと。
ここから始まる朝。

すでにそんな生活を3年以上続けている。
ここまで続くと、日常そのものなので、いくら寒い時期でも、逆に暑い時期でも、やることは同じ。
早寝早起きが基本の生活。
体調管理の一環でもあり、成功する為の絶対条件だと自分で思い込んでいるので、崩さないし、崩せないところだ。

経営者なら、社員よりも働いてないとダメ。
本気で仕事している経営者なら時間はいくらでも作れるはず。
疲れてるのはみんな同じ。
社員の前で寝ているようではまだまだ本気ではないということ。
自分の認識はそうだ。

余裕も無いくせに仕事をしない社長は社長業を辞めるべき。
社員を雇っているならば、雇う責任があるはず。
仕事をしないということは、社員を不幸にしていると言うこと。
その辺を理解して仕事をするべきだ。

新たに立ち上げる会社は大量雇用予定。
自分も気をつけていかねばならない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
6
カテゴリー