昨日、久しぶりに夕日がものすごくキレイだった。

手形~外旭川~将軍野に抜ける道路を走って長い直線に出たときに
「w( ▼o▼ )w オオォォ!!」っていうくらいに良かった。

ここ最近、天気が微妙だったので、あんなに夕日がキレイなときは
なく、何だか昨日はその一瞬の夕日の画に癒された感じ。

そのまま寒風山にでも行こうかななんて思ったりもしたけど、
仕事があったのでいけなかった。
山の上から見るとまた違って見えるわけで…。
( ̄ヘ ̄)ウーン 勿体無かったなぁ。

今日も天気が良いみたいだけど、今夜は飲み会ありw
こっちはこっちで楽しいんだろうけど、夕日好きの自分としては
それも捨てがたいなぁ。

さて、今日も頑張るか!

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
1
2
3
4
5
6
カテゴリー