昨日、ある郵便が届きました。
以前、京都から秋田に家族を連れてUターンをお手伝いした方からでした。

秋田に戻って、自身がこれまでやってきたこと。
そして、その先にあった一つの夢。
4月末に形になったようで、開店に合わせてお花をお送りしてました。

そのお礼の手紙でした。
何ともうれしいものですね。
こうした気遣いの出来る料理人って、そういないなぁと思うわけです。
そして、こういう気遣いの出来る人のお店って行ってみたくなりません?

たった1通の手紙ですが、こうしたことが大事なのだと思います。
にんげんだもの。
と、昨日しみじみと感じました。
同時に、Uターンにかかわることが出来て仕事冥利に尽きるなと。

秋田県横手市十文字にある、スーパーモールラッキーさんの店内に新しく
オシャレなイタリアンがOPENしました。
皆さん、ぜひ一度足を運んで頂ければと思います。
イケメンシェフが美味しいイタリアンを提供してくれますよ。

ってことで、今日も頑張っていきましょう!

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    1
    2
    3
    4
    カテゴリー