⇒本日の動画はこちら⇐

IT化に失敗する共通点。
何となく見えますね。
いくつも事例を経験してると思います。
・・・非常に残念。

例えば、パズルを作るとします。
初めはバラバラ。
それを明らかにわかるところからおいていく。
そして、あれこれ試してつなげていく。
これが成功への道。

同じだと思うんですよね。
IT化も。
採用も。
何事も。

初めから完成形を目指すと挫折します。
もちろん、完成形を目指すのは当然。
しかし、いきなりは無理。
コツコツと積み上げていくのみ。

なんてIT化だけ完璧にしようとするのかは不明ですが、
これまで何もしてないのに、いきなり完璧にやろうとするのは失敗のもと。
当然運用がついてきません。
頓挫して当然の導入方法だと思います。

まずは小さく始めること。
成功する秘訣の1つであることは間違いないです。

今日も頑張っていきましょう!

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    1
    2
    カテゴリー