お盆期間中のオンライン転職相談会。
受付を終了させて頂きます。

この期間って結構大事だと思うんですよね。
迷っていても1㎜も前には進まないし、問題も解決しない。
ただ時間だけが過ぎていくだけ。
結構無駄だと思うんですけどね。

お申しこみ頂いた方は、きっと良い展開が待っていると思います。
Uターンだけではなく、県内での転職希望の方もですが、縁があって
相談に来られたと思うので、弊社としては全力でそうした方々の
希望を叶えるべく動くわけです。

すでに2名の方については、1名は県外から。
1名は年内での転職が決まることでしょう。
更に2名の方についても、お盆明けに動くことになると思いますが、
自身のスキルを存分に発揮出来る企業への紹介を予定。

次のタイミングは年末に向けて10月からです。
チャンスを逃さないように。

今日も頑張っていきましょう!

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    25
    26
    27
    28
    29
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    カテゴリー