お盆期間中のUターン。
首都圏の方はまた緊急事態になったので、さすがに帰省は難しい状態に。
まぁ関係なく戻る人もいるでしょうが。
いずれにしても、そろそろUターン転職をしようかなと言う方向けに。

オンラインでのUターン転職相談会を実施しようかと。
すでに予約頂いている方もいますが、HP上にもイベント的に掲載しようかなと。
本日UP予定。

コロナも収まるところを知らず。
予測していた状況になってるわけで。
外に出なければ良いのに、それでも出る人がいて、それを家庭に持って帰って
爆発的に増えている状況。
まぁやることやってればそうならずに済んでたのに・・・と思いますが。

いずれにしても、タイミング的に帰ろうかなと思っている方向けの相談会です。
ぜひご相談ください。
一番のネックになる年収問題。
解決できると思います。

今日も頑張っていきましょう!

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    1
    2
    カテゴリー