昨日、第1弾収録完了しました。
これから編集作業をして公開まで持っていきたいと思います。
まぁ初めての試みなので、いろいろ不足している点があるかと思いますが、
ここから継続的にやっていくことでそれも解消されていくのだと思います。

Uターン希望者向けのサービスではありますが、同時に企業にもメリットがある。
そして、弊社にも最後に良いというサービスなので、やる理由以外ないなと。
どんどん作って行けたらと思います。

ご協力頂きました(株)ローカルパワー寺田社長ありがとうございました。
次回は秋田県横手市で展開する企業の社長に登場頂きたいと思います。
乞うご期待。

少しでもUターン希望者、または県外からの移住希望の方に向けて
発信出来たら良いなと。

今日も頑張っていきましょう!

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    1
    2
    3
    4
    5
    カテゴリー