最後はそこかな。
最近特に感じる。
そう思わせられる出来事に遭遇する。
なので、気にしてみることが増えた。
まぁ感じるものかな。

どれだけ優秀でも、そこが欠けてることで損をしている人もいる。
逆に優秀じゃなくても、真面目に一生懸命に人のことを考えて
時には自身を犠牲にしてもって覚悟で一貫してやってきた人は
やはり大事なものを持っている。

”人”
絵文字みたいになってしまうが、”ヒト”である。
最後はここだと思う。
周りに人が集まる人なのか、誰もいなくなる人なのか。
そこって大事。

今日も出来るだけの人を救っていくだけ。

今日も頑張っていきましょう!

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    カテゴリー