あと少し!
最後の1ピース。
そこで完成しない人が多い。
本当に残念。
なんで?って思うが、それもその人の運命なのだろう。
なので、仕方ないと思う。

弊社と出会ったことの意味を理解できる人だけが決まれば良い。
理解できない人はどれだけこちらが頑張ろうが意味はない。
そんなものだと思う。

全力には全力で。
最近そんなのが通じる人って少なくなってきたなぁって思う。
なんだか1枚の自身の未来を完成させようと思わないのかなぁ。
なんて思うとかなり残念ではあるものの、それでも理解できる人もまだいる。
そして企業が求めているのもそれを理解できる若者。

悲観せずにいくだけ。

今日も頑張っていきましょう!

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    カテゴリー