以前に何度か、SNS上で依頼していたGoogleマイビジネスのクチコミ投稿。
クライアントさんにもお願いしてましたが、わざわざ書くかよ・・・って感じなのでしょうね。
なので、直接依頼させていただくことに変更。
すると、即対応頂けるということが実証されました。
ってことで、今後はこの方式で行こうかなと。

決まった段階で、紹介した方と、採用して頂いた企業の両方に依頼することで、
どちらにも即対応頂けるってのが良いですね。
今後はそうしていきます。
まぁそれを書いたからどうってことはないのですが、出来ることをしているまで。
やれることをしないのはどうかと思うだけのことなわけです。

投稿頂いた方々、忙しい中ご対応頂きましてありがとうございます。

今日も頑張っていきましょう!

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    1
    2
    カテゴリー