首都圏をはじめ、愛知県、大阪と、都市部への移住を希望する方々も少なくない。
地方政治に愛想をつかして・・・なんて人ばかり。
もっと地域が良くなればと思っても、おそらくそうならないからと言って出ていく。
まぁ仕方ないなと思う。

”住みやすいから”
これを言うのは住んでいる人だけ。
どこに行ってもそれなりに暮らしは良くはなるが悪くはならない。
なので、特段理由がなければ戻る人も少ない。
これがどうしようもない現状である。
仕方のないこと。

なので、そうした都市部への転職希望の方を対象にした相談会をしようかなと。

4月になれば少しは時間的な余裕も出ると思うので、そこで企画を詰めようかなと。
GWまでにしっかりと組んで実施出来れば良いかなと思います。
後日案内をするので、希望の方はぜひ。
条件的にも秋田ではあまり見れないようなものばかりになると思います。

今日も頑張っていきましょう!

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    28
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    カテゴリー