秋田県ですら感染者がそこそこに。
敏感になってる人も多い。
今はそれくらいがちょうどよいと思う。

ということで、弊社もWEBでの面談を多用することになった。
面接も出来るようにしているので、WEBで完結してしまうこともあるが、
基本的に面談はWEBでと希望してくる人が増えた。
良いと思う。

中にはリアルに面談したいという人もいるので、そうした人は
来社してもらっての面談もしているわけで。
ただし、こちら側としても非常に微妙な感じなので、出来ればWEBが今は
良いのかなと思ったりもしている。

いつまで続くのか?と考えるよりも、オリジナルスタンダードを作った方が速い。
そう思う今日この頃。
なので、スタイルの多様化を進めていくまで。

今日も頑張っていきましょう!

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    28
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    カテゴリー