知人に聞いて
  転職相談時の面談,紹介から面接までのスピード,求人条件
  満足
  掲載してもよい
  自分が転職してこうなりたいというイメージがはっきりしてたので、成田さんとの面談も、
  具体的にスピード感を持って行うことができた。
 
  転職活動は、秋田県内か県外に出るかでだいぶ話が違う。県外も含めて活動した方が、待遇面などでもチャンスは多いと思う。


10年以上も前になるかと思います。
当時は秋田市内でSE職として活躍されていたのですが、スキルアップを求めて、県外への転職を希望。
企業規模も大きな組織で活躍してみたいということで、東北圏内にある大企業をご紹介させて頂きました。

生活環境も変わる中で、かなりの苦労もあったかと思いますが、それでも真面目に業務を覚えていくことで、
現在ではそれなりのポジションを勝ち取っておられるようです。
 
県外に出てチャレンジするというのはかなり勇気がいることだと思います。
ましてや、技術者集団の中でそれを勝ち取るというのは並大抵のことではないと思います。
それでも、自らのポジションをしっかりと勝ち取れたということは相当の努力をされた
ことだと思います。
 
私生活でも大きな変化があったと最近連絡を頂きました。
非常にうれしく思います。
今後のさらなるご活躍をご期待致します。
 
#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    カテゴリー