Q1)弊社を知ったきっかけをお答えください
  営業をされたことにより知った
 
Q2)求人を依頼するに至った理由をお答えください
  提案を受けて
 
Q3)御社の業界をお答えください
  製造
 
Q4)具体的な職種名・内容をお答えください
  化学製品製造
 
Q5)ご紹介させて頂いた人材は如何でしたか?
  非常に良い
 
Q6)8でお答え頂いた内容の具体的な点をお答えください
  その人材が優秀かどうかもあるが、合う合わないもあると考えている。
  弊社では選ばない人材だが、紹介を受け、採用したら意外にも合って、活躍しており、
  社内人材の多様化のきっかけになっている。
 
Q7)弊社に依頼して良かったと思われますか?
  とても良かったと思う
 
Q8)今後も弊社に求人依頼したいと思いますが?
  是非お願いしたいと思う
 
Q9)現在、御社で依頼したい求人、または相談したい人事においての問題点などございますか?
  現在、人事を探しています。どなたかいればお知らせください。

開業して数年経過した際に、採用の件で相談を受けたところからのお付き合いだと記憶してます。

当初は、営業のマネジメント経験者のニーズから始まったと思いますが、その後事業が拡大していくに
当たって、どんどん人材を採用しなければならない状況になっていったところに、コロナで更に業務が
何倍にもなって今に至るわけですが、ITツールの導入や、テレワークの活用などをして人材を採用しなくても
業務がそれなりにまわる仕組み作りを積極的にされている会社です。
 
今後数年は今の状況のまま事業が進んでいくことになると思いますが、さらに事業展開をしていくということで、
現状よりも組織が大きくなっていくことと思います。
現状リクエスト頂いている求人はもちろんですが、これからキーになってくるポジションの採用が
ポイントになってくることと思いますので、そこを紹介出来れば良いなと考えています。
段々自然とスキルの高い人材が入ってくる会社に成長していくのではないかと思います。
 
#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    1
    2
    3
    4
    カテゴリー