Q1)弊社を知ったきっかけをお答えください
  その他
 
Q2)求人を依頼するに至った理由をお答えください
   採用計画に沿って
 
Q3)御社の業界をお答えください
  その他
 
Q4)具体的な職種名・内容をお答えください
  本社 総務部社員
 
Q5)ご紹介させて頂いた人材は如何でしたか?
  非常に良い
 
Q6)8でお答え頂いた内容の具体的な点をお答えください
  希望していた資質と年齢・人柄であった
 
Q7)弊社に依頼して良かったと思われますか?
  良かったと思う
 
Q8)今後も弊社に求人依頼したいと思いますが?
  是非お願いしたいと思う
 
Q9)現在、御社で依頼したい求人、または相談したい人事においての問題点などございますか?
  管理部門社員の求人なので、営業部門よりも受け入れられる人材の資質の幅が狭くなる。
  本社所在地の物理的なデメリットもあり、候補者の絶対数が少なくなるであろう点。

社内の体制、その他今後向かっていく方向性、時期などをしばらく通って見極めようとしていたのを思い出します。

必ず会社に訪問して、どういった状況なのか、どういう環境なのか、どんな人がいるのかなどを細かく見ながら
雰囲気がどうなのかも含めて判断させて頂く中で、「ぜひ紹介したい」と思える会社でした。
どうにか、希望する人材に近い人材を探し始めて、結構な時間がかかってしまいましたが、会社の雰囲気にあった
人材をご紹介出来たのではないかと思います。
 
弊社が紹介業をしている意義をしっかりとご理解頂けているので、今後発生する人材ニーズについても
段階的にご紹介することが可能になります。
今人が欲しいから採用する。
・・・理解はできますが、それだけだと定着する文化にはならないと考えます。
しっかりと計画的に、社内の状況も整備しながら新しい血を入れていく。
そうすることで、互いに育っていくというのが理想だと思うわけです。
 
そんなことを実現しようとしている会社だなと伺うごとにそれを感じてます。
今後も成長してくなかで、関わっていくことが出来ればと思っています
 
#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    25
    26
    27
    28
    29
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    カテゴリー