昨日、アンケート第2弾として顧客向けにアンケートを実施。
まずはまだ取引が浅い2年以内の企業様への実施。
あとは、そこそこの人数をこれまで採用頂いた先に対して。

5分以内に超爆速レスを頂いたところもある。
とても嬉しく思うわけで。
そういうところは何とか優先的に採用を進められるように頑張っちゃおっかなぁって思うわけで。
それは当たり前の話。
今日も継続的に過去の取引先へのアンケート実施を依頼しようと思う。

あとはある企画の段取りをしっかりとするだけ。
内容をしっかりと詰めてみようかなと。
なので、妄想でまずは実施。
そこで何が出てくるかをイメージして、それに沿った内容にしていこうと思う。
きっと良いものが出来ると思う。

とにかく前に進めていく。
今はただそれだけで良い。
一点集中あるのみ。

今日も頑張っていきましょう!
m(__)m

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    カテゴリー