以下、ご利用頂いての感想アンケートです。

【30代 男性】
弊社を知ったきっかけをお聞かせください。(複数選択可)
 ⇒知人からの紹介

〇弊社のサービスに内容で良かったと思う点をすべてお知らせください。(複数選択可)
 ⇒転職相談時の面談,紹介から面接までのスピード,条件の個別交渉

〇弊社のご利用満足度をお知らせください。
 ⇒満足している

〇ご利用の感想や、感じられたこと、その他ご意見・ご要望をお聞かせください。
 ⇒初めは紹介会社に対してのイメージが悪かったので、同じかなと思いましたが、お話を
  聞いてるうちに、他とは違った感じの内容の面談でした。
  信頼できるなと思ったので、相談を続けて転職をしました。
  知人・友人にもおススメ出来る紹介会社ということで紹介させて頂いてます。


<弊社コンサルタントからのコメント>
・東京都内での面談をさせて頂いたと記憶しています。
 昔の同僚からのご紹介ということで、2時間くらい面談しながらいろいろお話を伺いました。
 当時はまだ経験も浅く、自信がないということをお話されていました。
 新たな経験の詰める環境で、それなりの年収維持をしたいということで、神奈川県内にある
 企業のご紹介をさせて頂きました。

 通常であれば当時の経験であれば、そこまでの年収提示はして頂くことは難しいと思いましたが、
 将来性と、入社することによってほかに与える影響に価値が出ると思ったので交渉して提示頂きました。
 非常に喜んで頂いて、転職されてからは想像を上回るくらいの働きをされて、同時に評価もして頂いたので、
 良かったのではないかと思います。

 お会いしてから数年経過しているので、生活環境もかなり変化があったかと思います。
 今後もご家族ともに健康で豊かな生活を築いて頂ければ幸いです。

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    28
    29
    30
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    カテゴリー