以下、ご利用頂いての感想アンケートです。

【30代 男性】
〇弊社を知ったきっかけをお聞かせください。(複数選択可)
 ⇒インターネットや雑誌等の記事

〇弊社のサービスに内容で良かったと思う点をすべてお知らせください。(複数選択可)
 ⇒転職相談時の面談,求人企業情報,条件の個別交渉

〇弊社のご利用満足度をお知らせください。
 ⇒満足している

〇今後、Webサイト等で転職成功者実績として貴社名を掲載してもよろしいでしょうか。
 ⇒掲載してもよい

〇ご利用の感想や、感じられたこと、その他ご意見・ご要望をお聞かせください。
 ⇒子供が産まれたのをきっかけに関西から地元秋田にUターンを検討し転職活動をしており1年前から求人情報を検索してました。
  株式会社キャリアマネジメント成田さんに出会い偶然にも同じ秋田出身と安心感があった事を覚えています。
  面談も1時間、希望の職種、勤務地、面接のセッティングまで全てにおいてプロフェッショナルな対応に感謝しかありません。
  初めてのエージェントを通しての転職でしたので、不安しかありませんでしたが
  覚悟を決めて行動をして本当に良かったです。


<弊社コンサルタントからのコメント>
・京都から秋田へのUターンを検討されて1年少々。
 京都駅で面談させて頂いたことを懐かしく思います。
 ご家族も増えて、秋田へのUターンを決意するためには、それなりの条件提示を頂ける環境で、
 尚且つご家族も納得できることが前提にないと難しいなと思いましたが、タイミングよく
 クライアントにおいて、あるニーズが発生。
 そのニーズにピッタリではないかと思い、社長に交渉をして条件提示もそれなりに希望を
 満たすことの出来るものになったのではないかと思います。

 秋田県内では、満たせるニーズがほぼないような状況の中、ご本人も納得できる環境へのUターン転職が
 出来たことが非常に喜ばしいことです。

 現在はご紹介させて頂いた企業において、非常に重要なポジションを担って頂いております。
 今後、何かしら皆さんの目に触れる機会も出てくるのではないかと。

 遠く離れた地域からでも、こうして秋田にUターンをしたい方の希望が、ご縁によって実現していくことが
 今後も増えれば良いなと思った案件でした。

 

 

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    カテゴリー