新たなことにチャレンジ。

別に自分でやる必要はないのかもしれないが、知らないよりは良い。

今後必ず必要になると思ったので、やる意味はある。

なので、”どうせやるなら徹底的に”ってのが基本なので、一昨日から始めた。

かなりのスピードで進んでいる感じがするのだが、なんせ内容が難しい。

一番優しそうなものを選択して進めている。

なので、まずは基本を覚えるところから。

出来るだけ簡単に作られているのが理解できるのだが、情報量が多いとどうしても頭がパンクする。

それでもとりあえず詰め込んでいくことと、身体で覚えるようにするだけ。

「やれば出来る」

最近流行ってきたなと。

本当にそう思う若者が増えていくことを望むばかり。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    27
    28
    29
    30
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    カテゴリー