一気にハードル上昇。そこそこのレベルでは採用には至らない。そんな時代になった。入り口が相当狭まった。まぁ当然と言えば当然。
少し前の状態がおかしかったとも言える。なので、正常化したとしか思っていない。それでも、一般の転職希望者は時代の変化を知らない。なので、平気で応募してくる。当然、転職なんて無理なスキル。
しばらくこの状態が続く。気が引き締まって良いのでは?って思っている。特に学生。後は中途半端な転職希望者。厳しい現実にさらされた方が良い。
今日も頑張っていきましょう!m(__)m

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    29
    30
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
    1
    2
    カテゴリー