住む場所。

環境だけなら、秋田は良いのだと思う。

しかし、行政がアホすぎてそれを邪魔している。

結局そこが問題なのだと思う。

同時に経済もそこに左右されている部分があると思う。

まずはそこを改善すること。

そこからしか変わっていかない。

しかし、市民も変化を望まない体質。

だから、悪循環になっていく。

気付こうともしない。

気づいても見ぬふり。

何か問題があっても時間とともに忘れて同じことを繰り返す。

良くなる要因がない。

だから今がある。

必然なのだ。

改善するのかどうか。

全てはそこにかかっている。

#

No responses yet

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    営業日・イベント
    30
    31
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    1
    2
    3
    カテゴリー