良い節目なのだと思う。
年末年始。
そこで、1年を振り返るだろうし、1年を計画するだろう。
そのタイミングで、基本をしっかりと思い出して、そこに気持ちを戻すってのは
大事なことだと思った。

今更であるが、そこに気づけた。
なので、良い1年の始まりだと思う。
これまでは、都度都度思い出しては実践はしていたので、別に、
今更年1回とか変えるつもりではないのだが、他の人もこうした
タイミングで基本に戻るってことをやってるのだろうと思ったので、
良いタイミングなのだと感じたまで。

そういう意味では、この休みってのも必要なのかと。
ただし、3日もあれば十分だと思うのは変わらないのだが。
明日くらいから世の中動き出す。
休みボケの長いところは9日から。

いずれ、この機会に基本を思い返してみては?

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー