だからダメ会社なのである。
”秋田県”

県庁という会社は終わってる。
あんなところで働く優秀な社員はかわいそうだと思う。
実施にもったいないなぁと思うような人はたくさんいる。
それでも皆、我慢して働いている。
あんなダメ社長の下で。

あそこの社長が”バカ殿”だから秋田県あh衰退していく。
今回の県も同様。
仕事をしていないことに対して言い訳で逃れる。
あとは時間が解決する。
これが許されているから秋田は伸びない。

国ですら大臣が「辞任」に追い込まれるのに、地方自治体レベルでは関係ないとかありえない。
明確な責任の取り方を迫るべきだと思うのだが。

それで良しとしてるからこうなるんだろうな・・・
だったら行くとこまで行けば良い。
解決策なし。

ダメ社長の下で心中するなんてのは御免である。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー