責任問題。
国会議員なら追い込まれるくらいの問題。
県知事だったら、辞めなくて良いのか?
そんなはずは無い。

県民も追い込むべきだと思うのだが、それもしない。
誰もなんとも言わないってことは、それが許される土地だということ。
そんなんだから、変わらない。
そんなんだから、危機感も無い。
これが許されれば、今後も今回のようなことは続くだろう。
そして、問題にすらならなくなるだろう。
それを県民が許すのだから。

今、ここでケジメをつけるべきだと思う。
本人も、県民も。
次の世代に向けて。
変えるんだ、変わるんだという気持ちを持つべき。

バカな社長は交代しろ!とかいうまともな社員すらいない現状。
株主である県民しか声はあげられない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
カテゴリー