昨日、名古屋から戻りました。
今週は秋田で仕事。
来週の日曜には藤沢へ。
慣れてきましたねぇ、この生活。
自分には合ってると思います。

全てはこの先を見越した上での戦略。
おそらくですが、必ず読んだ通りになっていくと思います。
これは経験上思うことなので、うまくは説明できませんが、
最悪を想定しておくことで、状況がそうならなければならないで
良い話なので、このままで問題ないと思います。

実際にすでに結果が出てきているので、あとはこれを増幅させていくだけ。
とりあえずの一番近い目標をクリアしていくこと。
自分の中にどんどん刷り込んでいくだけです。
頑張ります!

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー