昨日、無事に秋田に戻りました。
雪で羽田に戻るのを覚悟で乗りましたが、無事に・・・
日頃の行いでしょうか(笑)
とかく、ツイテルツイテルって感じです 。

今日と明日、秋田で仕事します。
道路事情がよくないので、気をつけて走らなければならないわけで。
行政は除雪すらまともにできないのですねぇ。
これだと若者はどんどん秋田からいなくなるでしょうねぇ。
住み辛いですからねぇ。

ましてや移住なんて無理に決まってますね。
利便性ゼロですから。
特にこの時期は。
秋田から出たくなるならわかりますけどね。
結果が現状。

明後日からの名古屋まで秋田で全力で動きます!

#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
カテゴリー