今日から仕事初め。
60歳までの目標設定も年末年始で更新完了。
今年からさらに目標を達成するための秘策を実施。
これで半分は叶ったも同然。
・・・後はやるだけ。

人間、想像できることのすべては実現可能だそう。
思いつくということは実現出来るということらしい。
なので、設定完了ということは、やればできるということ。
やるかやらないかは自分次第。
だから、やるしかないでしょ!
そんな感じの年末年始でした。

今日から仕事初め。
とは言っても、世の中はまだ休み。
早くても明日からってところが多いはず。

なので、今日も事務所での仕事がメイン。
明日から全力で動けるように。

2017年もどうぞ宜しくお願いします。
尚、面談は随時受け付けております。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー