今月の出張も全て終了した。
あとは秋田での仕事。
まぁ仕事といっても、大してこちらでの仕事はいれてないので、
来月の出張の段取りと、着手している企業の状況を確認しながら
指示していくのがメインになってくるかな。

EU問題で金融業界が賑わっている。
これがどう日本経済に影響してくるかが問題であって、
EUがどうとかは関係ない。
ただし、あまりにも短絡的なんじゃないのかなぁ?とか
素人ながらに思う。

選挙。
なにやらいつのまにか始まっている。
どちらかと言えば、こっちの方が興味がない。
どうでも良い極み。
誰でも良い。
仕組みを変える選挙とかのほうが余程興味が沸く。
就職活動を審査して何になるというのだろう?
意味を感じない。
存在意義もない。
世の中で一番無駄だといっても良い。
そのくらい興味がない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー