もう何年になるだろうか?
おそらく5年くらいになると思うが、
かなり継続して、日々トレーニングしている。

現役時代のようにしているわけではないものの、
軽い筋トレを日々やっている。
なので、弱っていくという感じはしない。
むしろ、維持出来てるよりも上に感じている。

食事も考えて摂取するようにしたのが、昨年。
そこから一気に変わった。
どうやったら体が変わっていくのか、この歳で気付いた。
これを現役のときに気付いていれば・・・と後悔。
何も考えていなかったあの頃。
そうした面を教えてくれるコーチがいたらなぁ・・・と。

中学や高校のときからそうした指導の出来るコーチが
いたら今よりも競技者のレベルって高まるのだろうと思う。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー