気をつけていてても思うように管理できない。
そんなときもある。
しかし、それでも体調を崩さないように気持ちで押し切る。
そんなことが大事。
最後は気持ちだと思う。

何があっても休めない状況にしてしまうのもひとつ。
穴をあけられない状況にしていれば、自己管理も最大限に気をつけるだろう。
忙しい状況にしていれば、体調を崩してなんていられないって気になるだろう。
そうして自分を追い込むことで、体調を崩す暇すらあたえない。
そういう状況をつくることで、自動的に自己管理をしている状態にする。
そんなやり方もあるのでは?

いずれ、自分の都合で仕事をしているのではない。
必ず相手のあること。
優先度合いこそあるものの、仕事以前の問題で
穴をあけてはいけない。
信用の問題になってしまう。

そう、体調管理なんてものは、仕事以前のものだと思っている。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー