18日の早朝。
これまでに経験したことの無い激痛に襲われ。
そのまま緊急入院&オペすることになりました。

1日半経過しまして、何とか歩くまでに回復。
こうしてHPの更新も出来るまでになりました。
本当に死ぬんじゃないか?ってくらいの激痛で
もう2度と経験したくないなぁって感じでした。

回復が思ったより早いので、退院まで2週間もかからないようです。
ご迷惑をおかけした方々、本当に申しわけありませんでした。
出来るだけ早い復帰を目指してリハビリを頑張りたいと思います。

年齢を重ねるごとに健康管理には注意してきましたが、
突然こういったことがあると、益々気が抜けないなと
思いました。



#

Comments are closed

営業日・イベント
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
カテゴリー