どうなるんだろう?

最近よく考える。

考えた末に行動することにした。

既に実行しているが、年度内には確実に形にする。

次年度の動き方も考慮して、しっかりと組み立てる。

なので、もっと具体的な構想が必要なのもわかっている。

常にそうした思考と行動を繰り返して形にするだけ。

 

秋田だけではない。

地方はどこも同じだと思う。

同じだが、行政も民間企業も含めて危機意識をどこまで持っていて

それに対してどこまで本気で取り組んでいるのかによって。

当然差が出てくる。

どこかの空港で止められているような社長はすぐに交代してくれって思う。

社長が悪けりゃ会社なんて良くならない。

少なくとも、良くなる可能性を感じる人ならばまだ将来性を

感じることも出来るが、今のままでは将来はないと断言出来るレベル。

だとしたら、すぐに交代すべきだと思う。

秋田の将来の為に。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー