転職。
簡単に考えてはいけない。

ただ単に、目の前のモノが良く見えているだけってことも
多々あるわけで。
それに気付かずに、進んでいってしまって、すぐに後悔する
羽目になる人をこれまでもかなり見てきている。

結局「やっぱり言われた通り、失敗しました」って
パターンになる人が多い。
せっかくアドバイスしても、他からの紹介や
自分のコネで話を決めてきてしまう…。

相談に来た意味がなくなってしまう。

決めるのは自分。
自分の人生。
なので、決めたことに対しては何も言わない。
しかし、大事なことを決めるのに、その決め方が
間違っている場合が多すぎる。

しっかりと考えることが必要である。

#

Comments are closed

営業日・イベント
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー