どんどん仕掛けていく。
実際に仕掛けるよりも、仕掛けていこうと言う気持ちが
大事だと思っている。

何事も挑戦しようとする気持ちを失ったら終わりだ。
結果はどうなるかなんてわからない。
目指すべき結果に向かって、一生懸命頑張るって
ことが大事だと思う。

”絶対無理”なんてことのほうが少ない。
ほとんどのことは、何とかすれば出来ることだと思う。
だから、「まずはやってみる」

転職も同じ。
面接を受ける前から何が分かると言うのだろうか?
そんなにわかるなら、相談に来る意味もあまりないと思う。
アドバイスを受けたなら、まずはそれをやってみる。
そう言う気持ちが大事だと思う。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー