秋田市長選。
本日投票日。
既に期日前投票をした人も多いとか。

今のところ天気もまだ持ちそうな感じ。
早めに投票に行きたいところですが、所要の為
午後になりそう。
天気が心配。
なので、早めに投票に行きましょう!

このままの秋田ではダメ。
そんな危機感だけがあります。
というか、危機感しかありません。
この現状を続けようというのは、明らかに間違っています。
そして、その間違っている現状を続けさせようと
応援している人も間違っていると思います。

結果としてこの4年、秋田市は少しも良くなっていない。
それが全てだと思いますが。
逆に、良いと評価できる結果が何かありますか?
・・・何も言えないでしょう。
そういう結果が全てです。
それをこれからまた4年繰り返すのが良いことでしょうか?

少なくとも、今の状態を変えていかなければならない。
そして、変えるに十分な人間がいます。
これからの秋田を創って行くのは、若い力しかないと思います。
だから、若い力を応援しています。
今はそれしか可能性がないと思います。

現職を応援している人には、応援する理由を聞きたい。
所詮、仕事に影響しているとかしかないわけです。
誰も、人間的に期待できるとか、そういう理由で応援している
人なんて少数でしょう。
そんな黒い世界を市民が選択してはいけないと思います

真面目に考えて、本気で行動しましょう!
投票に行きましょう!

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー