秋田市長選ネタが続く。
しかし、このタイミングを逃すということが、
どれだけ秋田市の損失に繋がるのかを考えたら
どうしても書かざるを得ない。

現職が新人の悪口を演説しているそうだ。
どういうつもりなんだろうか?

現職が新人にあれこれ言われるならわかるが、その逆。
悪口をいうしか能が無いってことなんだろうが、
それにしても、現職の人がすることではない。
自分の政策も述べられないような人を選択して
良いのだろうか?

「無難だから…」と言ってる人も少なくない。
しかし、無難だからで選んで良いほど、秋田市の状況は
良くない。
革新的なことをしていかない限り、状況が良くなることは無い。
そんな状況ゆえ、無難だから…で選んではいけないのだ。

市民はもっと真剣に考えるべき。
そして投票に行くべき。
特に若い世代の人間がもっと真剣に自分の将来。
子供の将来を考えた行動をするべき。

投票に行くべき。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー