誰が見ても能力不足。
…会社の社長がそんなんだったらどうですか?

人材不足の行政。
ゆえに、無投票再選ってどうなんでしょうかね。
秋田県も秋田市も、もっと県民、市民の意識レベルを
高めていかなければならないと思います。

実際に今、不満があるのにも関わらずそれを態度や
意思として表現しないから、更にダメダメ行政になっていく。
どんどん、行き辛い環境になっていくのを黙って
見ているなんてどうかしてると思いますが…。

若者ももっと関心を持たなければならないと思う。
こんな状態を野ざらしにしていることが、結果的に
どれだけ自分の首を絞めているのか、近い将来、もっと
状況が悪くなっていくのが分かっているのに何もしないって
のと変わらないわけです。

実力のある人間が首長をやるべき。
民間以上の努力をする人間がやるべき。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー