秋田県民に疑問を感じる。
本当に今、この現状のままで良いと思っているのだろうか?
こんな状態を続けて、先があるとでも思っているのだろうか?
本気で疑問に思う。

県政。
間もなく選挙。
県民として、トップ…秋田県の社長を決めなければならない。
この衰退していく県の舵取りをしていく社長を選ぶわけだが、
真意として県民はどう思っているのか?ってのが知りたい。

「誰も他にいないから」って選択の仕方は、あまりにも
無責任だし、それが結果的に自分達の首を絞めることに
なることを理解するべき。

それは秋田市の社長を決めるに当たっても同じ事。

「現状維持は衰退である」
誰もがそういうことを言うにも関わらず、実際やっているのは
現状維持。
ということは、衰退させているということ。
だったら、誰がやっても同じだと思う。
この先、それが続くようなら、もう先は見えている。
パフォーマンスに騙されてはいけないと思う。
これまでいいように騙されてきて、今また黙って騙されるのか?

2本の道があるなら、結果泥沼に行く道はもう分かっている。
もう片方の道の先に何があるかわからないが、そちらに賭ける方が
まだ先があるって思う。
選択を誤ってはならない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
カテゴリー