自分の仕事や、人脈で対応できることを全力でやる。
それで1人でも多くの被災した方々を助けることができるの
であれば本望だ。

被災地に行って、何かを出来るわけではない。
だから何も出来ない、しないのではなく、自分にも
出来ることは何か必ずあるはず。

一人一人の意識が必ず何かに変わる。
だからやれることをそれぞれに一生懸命やるべき。
思ったら実行するべき。

今、あぁだのこうだの言っている場合ではない。
それぞれが出来ることをやらなければならない状態だと思う。
少しでもそうした意識を国民がそれぞれにもって、
乗り越えていかなければならないと思う。

自分のやれることを精一杯やるだけ。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
カテゴリー