やっと解決する目処が立った。
今週中には普通に給油できる状況になりそうだ。
あと2、3日でそうなるのではないだろうか。

先週は本当に給油待ちの車で渋滞するという
非常に迷惑な状態が続いていたけど、やっとそれも
解決する。

ライフライン、燃料、食料…。
如何に普段の生活が便利なものかを体験した。
なので、生活するに当たって自分の中で変化した
部分も多々ある。

今の便利度を100とした場合、100に合わせて
生活をしていたら、今回のような状況になった際に
生活はとてもじゃないができない。
だから70とか80くらいにした生活を心がけようと思う。
それでも決して不便ではない。

まだまだこれからが大変な問題。
いろいろ学ぶべきことが多い今回の震災。
やれることをしっかりやって行く。
それが大事。

#

Comments are closed

営業日・イベント
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
カテゴリー