皆ピリピリしている。
地震、余震、生活、仕事…いろんなことで、
精神的にかなり疲労している。

間違いなく、全く余裕というか、気持ちにゆとりがない状態。
疲れから体調を崩したり、眠れなくなったり、
とにかく今は普通の状態よりもピリピリしてしまう。

こんなときだからこそ、気持ちを落ち着かせるべき。
自分のバランスをとること。
全体のピリピリ感が治まれば、何となく全体的に
元に戻って行くことができるはず。

事実は事実として受け入れなければならない。
時間のかかることではあるかもしれない。
それでも最後は自分次第。
自分をどうにかコントロールしていかなければならない。

つらくても、歯を食いしばって、前に進んでいかなければならない。

#

Comments are closed

営業日・イベント
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4
カテゴリー